匠プレスグッズ製造部へご来店いただきありがとうございます。

今回ご案内いたしますのは、当店へお問い合わせいただく中で最も多い質問の一つであります、
「分納」についてです。

分納とは!?

分納は複数箇所へお届けするサービスです。

利用方法は??

利用方法は様々です。事例をご紹介いたします。

avatar
絵師・クリエーター
イベント会場や即売会会場とご自宅の複数箇所へお届けいたします。また、一部をBOOTHやメロンブックスへ入庫も対応いたしております。
avatar
音楽関連
ツアー等各会場へご希望数をお届けいたします。
avatar
広告代理店様
各店舗または各支店へ仕分けし、国内外へ分納手配いたします。

分納費用につきまして

匠プレスグッズ製造部の料金には1ヶ所分の送料が含まれております。
分納は、数量多い箱数を上記含まれる送料といたしまして、
少ない箱数を着払いまたは、立替対応いたします。
※お届けする箇所が多く段ボール等小分けが必要となる場合は別途、仕分け代、段ボール代をいただく場合がございます。

分納申込方法

分納の申込は、各製品ページよりオーダーいただく際の連絡事項欄へ「分納希望」と記載ください。

まとめ

分納はクライアント様の手間と時間を省きます。これによりライブや即売会、納期短縮につながりますので是非ご利用くださいませ。
上記に記載をいたしましたが、海外への発送としまして、各国工場より仕分けし海外へ発送も対応可能です。
また、エアーや船舶輸送などご提案も可能です。
お気軽にお問い合わせください。